%e3%83%a1%e3%83%ab%e3%83%9e%e3%82%ac%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%82%b5%e3%83%ad%e3%83%b3%e7%94%a8

千葉県の松戸市には、
「すぐやる課」というセクションがあります。

「すぐやらなければならないもので、すぐやり得るものは、すぐにやります」
と市のオフィシャルウェブサイトにも説明書きがあるくらい。笑

今日はその「すぐやる課」が松戸市に発足された日なのです(^^)☆
そんな「本日のご自愛」は・・・

「すぐやり得るものは、すぐにやる!」
です❤
松戸市の「すぐやる課」は、
「すぐやらなければならないもので」と条件があるようですが、
わたしはこの条件を削除します。

例えば、
おトイレ行きたい!と思ったらすぐに行く。
コーヒー飲みたい!と思ったらすぐに淹れる。買いに行く。

これってただの生理現象じゃないの?

ってお思いの方も多いかもしれませんけれど、
実はとても大切なこと。
実際わたしは、ご自愛できていなかった企業戦士時代に笑、
よく膀胱炎やカンジダ症になっていました。笑
今日は自分の中の「すぐやる課」を設立して下さいませ(^^)

それでは本日も、素敵なご自愛サーズデーをお過ごしください☆

ご自愛ライフスタイル研究室
室長/ご自愛ライフスタイルアドバイザー
小原綾子
Blog http://ameblo.jp/focus-me/