%e3%83%a1%e3%83%ab%e3%83%9e%e3%82%ac%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%82%b5%e3%83%ad%e3%83%b3%e7%94%a8

 

本日は目の愛護DAY。

突然ですがみなさん、
ご自身の「目」は好きですか?

わたしの目はすぐ乾くしアレルギーもひどいのですが、
それでもわたしは、自分の「目」が好きですし、
いつもとても感謝しています(^^)
そんな「本日のご自愛」は・・
「鏡で自分と見つめ合ってみる」
です(^^♪
鏡を見て、どうぞ「ご自身の目」を見つめてみてください。
「自分」と見つめ合うのです❤

特に外見にコンプレックスがある方だと、
最初はちょっと抵抗があるかもしれません。

でも、毎日続けていると、
「今日の調子はどう?」と、
鏡ごしに「自分」とコミュニケーションを取れるようになりますよ(^^)

是非お試しください!

それでは、本日もたのしいご自愛マンデーをお過ごしくださいね(^^♪

ご自愛ライフスタイル研究室
室長/ご自愛ライフスタイルアドバイザー
小原綾子
Blog http://ameblo.jp/focus-me/