%e3%83%a1%e3%83%ab%e3%83%9e%e3%82%ac%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%82%b5%e3%83%ad%e3%83%b3%e7%94%a8

 

1987年の今日は、
「ブラックマンデー」が起こった日。

(ブラックマンデー wikipedia)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%BC

2008年には「リーマンショック」というのもありましたね~。

当時は今のダーリンと一緒に暮らし始めた頃でしたが、
彼も相当なダメージをこうむっていましたよ。笑
さて、そんな「本日のご自愛」は。。
「黒い気持ちを受け容れてみる☆」
です。
心配ごとや不安ごと。
ついつい、いつも「きっと大丈夫」と言い聞かせてしまいたくなるようなこと。

もしそんなことを隠し持っている自分に気が付いたら、
今日はその黒い気持ちにどっぷりと浸ってみましょう。

「嫌な感情を抱えている自分」を、
今日だけはゆるしてあげることにしちゃいましょう(^^)
「どんな感情も消化して昇華する」ということについては、
書籍「ズルいくらいに愛されるたった1つの方法」23ページに記載のとおりです(^^)
ではでは、本日もご自愛な一日を❤
ご自愛ライフスタイル研究室
室長/アドバイザー 小原綾子