本日より福岡にて二泊三日です。

出産してから、子供たちとそんなに離れるのは初めてですよ!
もう、今から寂しいくらいです。笑
さてさて、
今日は「エレベーターの日」。

日本で最初の「エレベーター」が公開されたのは1890年、
東京・浅草の「凌雲閣」でした。

「凌雲閣」大正末期に消えてしまった建物ですが、
当時では珍しい12階建ての塔のことです。
そんな「本日のご自愛」は。。
「いつもより、ひとつ楽をする(^^♪」
です!
「お茶淹れて~」と誰かにお願いしてみる。
一区間だけタクシーに乗ってみる。
子供のお迎えをついでにママ友に頼んでみる。

何でもいいです。

「いつもより楽」という経験を自分にさせてあげましょう(^^)
「嫌われないかな」「大丈夫かな」
そんな不安感も、消化して昇華、
またはズル愛ワークショップでもご紹介したように、
「俯瞰して観察」です☆
それでは、今日も素敵なご自愛DAYをお過ごしくださいね!
ご自愛ライフスタイル研究室
室長/アドバイザー 小原綾子