明日は「ズル愛ワークショップ」in大阪!

本当は日帰り出張にしようと思っていたのですが、
所用ができましたので一日早く大阪入りの予定です♪

大阪はルクアを見るのがいつも楽しみなのです。

 

——————————————————————–

今日は「ハイビジョンの日」。

「ハイビジョンの走査線の数が1125本であることから。」ということですが。。笑
そんな「本日のご自愛」は、
「自分の肌をよーーーーーーーーーーく見る!!!!!」
です。

あーーーこれ、わたしも「うわー」ってなることでもあるのですが。。。笑
でも、です。
乾燥してる
しわがある
シミがある
たるみがある


などなど、「気になるところ」を発見しないことには、
「ケア」もできませんのでね!
でも、「気になるところ」を見つけてしまったら、
無理やりにでも「いいところ」も探し出しましょう♪
髪がきれい
目が可愛い
眉毛いい感じ
まつ毛も長い
耳が可愛い
肌色が白い


なんでもいいですよ~!
しかも、「自分だけがそう思うこと」だけでいいですよ~!!!笑
ではでは、今日も自分を知る楽しい一日をお過ごしください♪

 
ご自愛ライフスタイル研究室
室長/アドバイザー 小原綾子