%e3%83%a1%e3%83%ab%e3%83%9e%e3%82%ac%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%82%b5%e3%83%ad%e3%83%b3%e7%94%a8

 

 

 

 

 

おはようございます!
「ご自愛」小原 綾子です(^^♪
昨日は満月でしたねーーー❤︎

 

とってもとっても美しいお月さまを見ることができて、
「幸せだなぁ」って思えたことにじんわり感謝でした(^^)♪
満ち満ちた満月には何かを手放し、
これから満ちていく新月の時期には何かを願い、始めていく、
というのを推奨されています。
わたしは昨日、
「あること」を手放すことにしました。

そうと決めたら、
「そう決める」まではあんなに不安で仕方なかったというのに、
すっごく気持ちが楽になって。。
何があってもわたしは幸せなんだろうな、
いやそれ以外本当ないんだろうな❤︎
ってまたジワリと確信して、
そんな自分に感動しながら、
また感謝なのでした。笑

 
さてさて、そんな「本日のご自愛」は。。

「自分の決断を疑わない❤︎」です!
例えばですね、
あなたの好きな男性が、
とっておきのエンゲージリングを差し出して、
あなたにプロポーズするとするでしょう?

 

そのとき、「え、マジで結婚したいわけ?」だなんて疑ったら、
彼がかわいそうだし、
そんな気持ちでしか彼を見れない女の子は、
いつまでも自分が幸せになるかもしれない可能性を疑い続ける。

 

そして、そう疑い続けている間は、
決して「幸せー❤︎」って感じられないから、
結局幸せになんてならないのです。

 
「君を幸せにするよ❤︎」という、
大好きな彼の言葉を信じるのと同じように、
「自分が自分のために下した決断を疑わない❤︎」
ってことです。

 
今日もご自愛な一日にしてくださいね!

行ってらっしゃい❤︎

 

ご自愛ライフスタイル研究室
室長/ ライフスタイルアドバイザー
小原 綾子