おはようございます、小原綾子です(^^)♡

今日はわたしのオンラインご自愛ラボ、
<The Salon>の新年会なんです☆

 

今年初めての仕事と言いますか 笑、
まぁ新年会なんて仕事じゃないですがともかく、
実は今年初めて人前に出ます。
(って言っても、かなりクローズドですが。。!笑)

 

 

わたしが毎日何をしているかというと、
っていうか意外と毎日やること多すぎるな!
って思いまして、
今朝久しぶりにto doリストを書いてみたらこんな感じでした。
1. 税理士さんに求められてるカード利用明細説明リスト作成(四ヶ月分)
2. こないだ仕入れた資材で新商品(アクセサリー)作る
3. 頭の中のアイディアを書き出す
4. 溜まってる本を読む
5. 八戸告知

 

 

別に多くない!笑

 

そして

「1.税理士さんに〜」以外、
一般的な意味での「やらなきゃいけないこと」ってのがひとつもない!!笑笑

まぁでも、やらなくてもいいのにリストに上げている項目というのは、
「やりたいこと」。
つまり、
ご自愛的には「やらなきゃいけないこと」ニアイコール(ほぼ同じ)です。

 

でも、やらなきゃ!ってなるならやらなくてもいい。笑

 

鉄は熱いうちに打て!!っていうけど、
本当にそんなイメージです。

 

冷めると、せっかくの思いつきもやりたくなくなっちゃう。

 

っていうか、きっとそれをする必要もなくなってるのかも。

 

だから早く全部やっちゃいたいんですけどね、
まぁ今日は「1. 」の途中で終わっております。。(もうちょっとで終わりますうう!笑)

そうそう!

 

わたし、来月青森県の八戸へ参ります♡
(ここで強引に「タスク5.」の実行。笑)

 

大好きなビジネスパートナーの、
藤本さきこさんの出版記念イベントがありまして、
そちらではさきこさんのセミナーに加え、
一日限りの大規模な雑貨などのマーケットが開催されます!!

 

わたしも、物販と(何故か)サイン会で参加しまーす。笑

 

夜は泡会もあるらしいですよ!
なんとわたしは二泊三日で乗り込みます!笑

 

詳しくはこちらをどうぞ♡
http://ameblo.jp/bhyukipon/entry-12235079730.html


受付開始は今夜8時スタートです♡
タイマーセットしておいてくださいませ!笑

一緒に楽しみましょうー♡♡

 

 
明日はまた本田健さんのセミナーネタで攻めたいと思います♡笑

 
今朝も早い時間からお読みくださり、
本当にありがとうございます(^^)
今日もあなた♡に、
最高に素敵なことが沢山起こりますように♡

 

ご自愛ライフスタイル研究室
小原綾子♡
Blog http://ameblo.jp/focus-me

 

>>【募集中♡】マダム桃美×小原綾子
お金持ち男性に愛される秘密♡(2/12日曜日@東京)
http://ameblo.jp/focus-me/entry-12237329718.html

>>WEB SHOPはこちらから♡
https://gojiai.thebase.in/
※LOVE RINGシリーズは現在欠品中です。2/下旬に再入荷予定です!