%e3%83%a1%e3%83%ab%e3%83%9e%e3%82%ac%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%82%b5%e3%83%ad%e3%83%b3%e7%94%a8

おはようございます、小原綾子です(^^)♡

昨日はよく仕事もしましたが、夕方には息子と公文に行き、夜には本や漫画を久しぶりにたくさん読みました!

本田健さんの例の本(松下幸之助さん本)をやっと読破し、さらに数秘術の本二冊(おととい急に思い立って読み返しました・笑)続いて2年前に買ったものの難解すぎて放置していた、因数分解を用いた数秘術の本、そして漫画は「ジョジョリオン」と「インフェルノ*の最新刊、更に「東京タラレバ娘」全巻一気読み!!です!

読むのは早い方なんですが、気付いたら流石に深夜1:30になってました・笑

タラレバ娘は、吉高由里子ちゃんが主役でドラマになってるみたいで、原作の東村先生はわたしと同年代の方なのでずっと気になっていて、やっと読めました。

アラサーというよりはミドサー未婚の33歳の、恋と仕事の物語。ですよ。(ざっくり)

第一次結婚ラッシュは20代前半、
第二次は25歳前後、
そして第三次は35歳を目前にした駆け込み婚、
だそうです。

わたしはなんとか、第二次と第三次のラッシュに突入できました。笑

20代の頃は、自分が二回も結婚するだなんて思ってもなかったですけどね。。!

そして確かに、自分の年齢が上がるとともに、相手に求める条件も増えていった気がします。

例えば外見だけでなく、お金、家柄、人格。
そしてときめき。

来月2/12(日)、ご自身も実業家で、億万長者のご主人を持つマダム桃美さんとセミナー&グループセッションをしますが、
テーマは「お金持ち男性と結婚する」です。

だけどわたしも桃美さんも、キラキラしたシンデレラストーリーを語る気持ちはサラサラありません。笑

その代わり、これからの出会いはもちろん、今すでにいる彼氏や旦那さんを、もっと頼れる男に変えてしまうような秘訣をお伝えしますよ♡

あとはアレですね、とりあえず婚活中の方の特効薬になるようなセミナーになること間違いなしだと思ってます。

「結婚制度」って、いつかもしかしたら、そのうち無くなるのかな?って思うこともあります。

だけど、今はまだある。笑

それにわたしは2回目の結婚で、はじめて「結婚の歓び」を知りました。

だから、「結婚しなきゃダメ!」とは思わないけど、「結婚もいいよ♡」ってすんごく思っています。

今朝も早い時間からお読みくださり、
本当にありがとうございます(^^)

今日もあなた♡に、
最高に素敵なことが沢山起こりますように♡

ご自愛ライフスタイル研究室
小原綾子♡
Blog http://ameblo.jp/focus-me