%e3%83%a1%e3%83%ab%e3%83%9e%e3%82%ac%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%82%b5%e3%83%ad%e3%83%b3%e7%94%a8

おはようございます!
小原綾子です(^^)

昨日の夜にupした、
お家を買ってもらった件の記事の皆様からの反応が良くて驚いてます!笑

記事には「この10年で引越し9回」と書きましたが、
「この11年で」ってなると、
実に10回目のお引越しです。笑

引越し癖がついたのは、
30歳の頃からです。

そう、最初の結婚がうまくいかなくなった頃から。

友人の家、
シェアハウス、
マンスリーマンション、
恵比寿の1K(でも賃料10マン以上!笑)、
分譲タワーマンション、
賃料マンション、
いろんなところに住まわせて頂きました!笑

その30の頃から四年ぐらい勤めていた会社にいたとき、
わたしはよく先輩にくっついて「上顧客さん」のところにお伺いしていました。

その先輩は打ち合わせによくホテルラウンジを利用していたので、
ホテルという空間に憧れていたわたしにとっては、
本当に楽しいお仕事でした。

年収で言えば、最低1000万から上は数億という方に沢山お会いできたりしたのも、
すごくいい経験でした。

中には、トップレベルの芸能人も住んでいると噂されていた、
リッツ・カールトン東京の超高級レジデンスにお住いの方もおいでになりました。

わたしはそれまで高年収の男性に縁がありませんでしたが、
その頃に「お金持ちって本当にいいな、お近付きになりたいな」と思いはじめたんですよね〜。

そこでわたしが最初にやったのは、
手帳に理想の男性の条件を書くことです。
(本にもブログにも書いたかな?)

お金持ちで
背が高くて
優しい人

って。

今の主人に出会ったときは、
今の年収の半分以下だったんじゃないかな?笑

生活もどちらかというと質素堅実で、
だけど背が高くてとても優しかったんです。

実はそれよりちょっと前に、モデル系の仕事をしているある友人に誘われて行った、
某イケイケなレストランのレセプションパーティで出逢った人に、
猛烈に口説かれていたんです。笑

その方はリッツ・カールトンのレジデンスに住んでいて高級時計をはめ、
全身ハイブランドの衣類を着込み、
お金は当時のダーリンとは比べものになないくらいあって、
「お金を稼ぐことはもう興味ないんだけど、なんだかんだ儲かってしまう」
とおっしゃる方でした。笑

そんなにまでお金持ちな方だったというのに、
わたしときたら、ビックリするくらいときめかなかったんです!!笑

おいおい、しっかりしろ!
金に目をくらませとけ!!

と、何度も思ってはみたのですが、
本当にどうしても好きになれないし、
手をつなぐのもいやでしたので、
いつも適度な距離感を保ってお食事やお茶の席を愉しんでいました。。笑

「何度か会ったら、好きになるかな?」
って思っていましたから、
何度かは会ってみたんですよ。

お金持ちの集まるパーティーにもよく誘ってくださいましたし。。!笑

わたしがなぜ、
その人を好きになれなかったか?

というのの大きな要因は、
すごくシンプルでした。

見た目が好みじゃなかった

タダそれだけです。爆笑!!


そんなことでフッちゃって、本当にいいの??!後悔するよ??!!

って、本当に何度思ったことか。。!笑

でもやっぱり、「違うな」と思う感覚に、
嘘はつけませんでした。

その後今の主人と結婚して、
離婚寸前の危機の時なんかにも、
何度その人のことを思い返したことか。。!笑

でも、別に連絡はしませんでしたよ!笑

ある時は同じ友人のツテで出逢った、
あるハイブランドの外国人の日本支社長さんに口説かれたこともあるのですが、
やっぱりその時もわたしなりの「違う」を優先させました。

今の我が家の年収は、多分そのお二方の年収に比べたらまだまだ少ないかもしれません。

けれども、「自分の選んだ人とともに、自分で選んだ人生を幸せに生きること」というのは、
想像していたよりも本当に幸せなことでした。

そして、「幸せだなぁ♡」っていう気持ちをさらに増幅させるかのように、
お金も人脈もグレードアップしたように思います♡

今日はこれから、マダム桃美さんとのコラボセミナー&グループセッション♡です(^^)

当日参加も可能ですので、今から急いで用意をして、
東京駅近くのセミナールームまでお越しくださいませ!笑

【お金持ち男性に愛される秘密♡】東京・八重洲
http://ameblo.jp/focus-me/entry-12237329718.html

この後10:30スタートです!

今朝も早い時間からお読みくださり、
本当にありがとうございます(^^)

今日も((friendly_name))♡に、
最高に素敵なことが沢山起こりますように♡

ご自愛ライフスタイル研究室
小原綾子♡
Blog http://ameblo.jp/focus-me

※当メルマガのバックナンバーはこちらから↓無料でお読みいただけます☆
http://a-thesalon.com/category/columns/

>>運命を可愛く彩るWEB SHOP<L’aquesis(ラケシス)>はこちらから♡
https://gojiai.thebase.in/
※新商品沢山入荷しています♪

>>ご自愛ライフスタイル研究室on the WEB<The Salon>
メンバー募集再開しております♡
http://a-thesalon.com/membership-join/

→【有料モニター募集開始❤】2/25(土)初心者のためのセッション・お茶会・セミナーのはじめかた
http://ameblo.jp/focus-me/entry-12243424109.html