おはようございます!!!
小原綾子です(^^)

 
今日から3月ですね~~~~!!!!!

わたしも息子も、早速花粉の影響が出ております。。!

 

 

 

 

昨日はわたしの中ではめずらしく、
結構長めにお昼寝をしました。笑
「春眠暁を覚えず」
と言いますか、とにかく眠かったのです。

あ、花粉症の薬のせいもあるかな?

 

 

目が覚めたとき、
本当にふと、昔よくお会いしていた社長さんを思い出しました。

 

その方とは友人に誘われたあるPARTYで出逢った方なのですが(合コンではなかったです・笑)、
子供のころはすごく貧乏だったのに、今は事業にものすごく成功されていて、
都内の超一流ホテルのレジデンスを構えておられたほどの方です。

 
で、わたしは急にその方のことを思い出して、
「いまどうしてるのかな」と思って、
当時やり取りしていたメッセージを探して、読んでみたんです。

 
そこには、なぜか気安く、人生相談をしているわたしの姿がありました。

本当に悩んでいたのだと思います。

 

なんなら、相談の内容があやふやすぎて、
一体なにが聞きたいのかさえわからない内容でした。笑

 

 


そのめちゃくちゃな質問に対して、その経営者さんは、
僕ならまず、自分が自分を大切にする。I LOVE ME でいこうと思います。
と返して下さっていました。

だけど当時のわたしは、
そのフレーズの意味がよく分かっていなかったんです。笑
実際にはその後、その方のご紹介下さった心理カウンセラーさんの元を訪れたりしたのですが、
当時はなぜか、どうにもこうにも、「自分を愛する」の意味がちっとも腑に落ちなかったんです。
そうしてその二年後に、そのアドバイスのことなんてすっかり忘れたまま、
わたしは「ご自愛ライフスタイル研究室」を開始しました。

 

 
きっと、彼のほかにも、「わたしの今」の要素を創ってくれたひとって、
ものすごくたくさんいたんだと思います。

 

当時のわたしではそのことに気付く器がなかったから、
それをすべて取りこぼしていたんです。
だけど、今その当時のメッセージを読み返しているわたしは、
その時のその方がおっしゃってくださった内容をきちんと「感じる」ことができるようになっていました。

しかも、その感じた内容は、今からでも充分自分の糧となる内容でした(^^)

 

この世に無駄なことは、何一つない。
そんな言葉をよく聞きます。

 

「本当にそうだ」と心底思えるようになってはいましたが、
今日のようなことがあると、
「あ~本当にわたしって、恵まれているし幸せ者だし、幸せに生きる才能があるな~♡」
って思えるのです。笑
みなさんももしふと、
「あの人、どうしてるかな?」って思った時は、
過去の情報をフラットな想いで振り返ってみてくださいね(^^)

 

 

 

 

今日もこんな感じです(^^♪

本日もお読みくださり、
本当にありがとうございます(^^)

今日もあなた♡に、
最高に素敵なことが沢山起こりますように♡

 

ご自愛ライフスタイル研究室
小原綾子♡
Blog http://ameblo.jp/focus-me

 

 

※当メルマガのバックナンバーはこちらから↓無料でお読みいただけます☆
http://a-thesalon.com/category/columns/

 

>>運命を可愛く彩るWEB SHOP<L’aquesis(ラケシス)>はこちらから♡
https://gojiai.thebase.in/

>>ご自愛ライフスタイル研究室on the WEB<The Salon>
メンバー募集再開しております♡
http://a-thesalon.com/membership-join/

 
→【3/23(木)はご自愛祭り!】第二回ご自愛学会&PARTY参加者募集中です!
http://ameblo.jp/focus-me/entry-12244253429.html

 
→【お子様連れ受講もオーケー♡】4/11開始!ご自愛マインドアドバイザー育成ゼミ
http://ameblo.jp/focus-me/entry-12246214436.html

 

→【完全個別指導コース】ご自愛マインドアドバイザー育成ゼミ
http://www.reservestock.jp/events/MDRjZGU0NjNjZ