おはようございます~!
小原綾子です。

案の定、金曜日は昼から夜まで飲み通しでしたー!笑

 

いつもは日本交通のアプリでタクシーを利用していたのですが、
今回ははじめてUberを使いましたよ。
オススメです!笑
(お誘い♡)

3/23(木)のご自愛学会、
お子さんが春休みというご家庭も多いみたいですね!

お子様連れでも全然かまわない日ですので、
是非ご家族でお越しくださいね!笑
→【3/23(木)はご自愛祭り!】第二回ご自愛学会&PARTY参加者募集中です!
http://ameblo.jp/focus-me/entry-12244253429.html

今日は乙女座の満月です。

昨日の深夜にアップした記事をご紹介しますね。

明日、3月12日は乙女座の満月。
ご自身のホロスコープのどこかに、
乙女座が入っている人は、

類い稀なる分析力の持ち主で、
その素晴らしい分析力を以て己の美学やりそうに反するものを徹底的に批判し、
より良い状態を創造していくことに長けている

という傾向があります。

 

自分の理想には潔癖なほう(完璧主義)。

そして小物が大好き♡な女の子らしい方が多い印象です。
(乙女座の「乙女」って、正義の女神アストレアという説があるくらいだからね)

というわけで今回の、
そんな乙女座で起こる満月は、

次のステージにいく準備はほぼ整っていて、
更に「必要なすべて」を細部にわたり緻密に完璧に構築していくために、
「自分の理想にはそぐわないもの」を自分自身の正義に基づいて手放していく。

という要素が強いのかなと☆

※記事全文はこちらから!
http://ameblo.jp/focus-me/entry-12255503680.html

 

 

「誰かを批判したくなるとき」に自分の中で起こっていること、
というのは、ほぼ完全に「自分が自分に対して」、
「絶対に自分はあんな風になってはならない!なったら承知しないからね!」
っていう、
地獄の業火のような激しい気持ちになっていることが多いです。
わたしは、じつはあんまり、
そこまで人を批判することは少ないほう。

わー生理的にむり!!

とか、そういうのはたまにありますが・笑、
本当にそう感じる人も減りました。
で、わたしはやっぱり、
批判したり激しい気持ちで自分を奮い立たせるよりも、
いつも優しく穏やかに過ごしていること
というのが本当の理想です。


拙著では「好き・嫌い」をハッキリすること、
「快・不快」を分けて敏感でいること、

そんなことを推奨させて頂いてはいますが、
最近思うのは、

もう、どんなものが目の前に現れても、
おーいらっしゃーい
と受け入れられるわたしでいられるのも、
憧れるなぁ〜って。
それはこないだも書きましたけど、
やっぱりわたしは柔軟に、
時に変体(クレイジーじゃなくて、トランスフォームのほう!笑)しながら、
Just going on(ただ進む)わたしで在りたいなと思うようになりました。

今でもわたしは、
「自分の知らないわたし」
に出逢うことが多くて、
それはやっぱり「わたし以外の誰か」を通じてそうなります。

人じゃなければ、
物とか、出来事とか。
何かがわたしに何かを感じさせてくれて、
その感じたものがわたしの世界(マイルール)ですし、
「新しいわたし」に出逢うヒントでもあります。

穏やかに生きたい、
ってのはつまんないぐらいにありきたりな願いに聞こえますよね?

そう願えば願うほどに、
わたしの穏やかな人生を邪魔するものは消えていきますし、
その穏やかさをますます強固にしてくれるような人や物、
お金との出逢いにも恵まれるんですよね。

そうすると、このわたしの言う「穏やかさの条件」というのは、
「穏やかでつまらない生活」というものではなく、
「金持ち喧嘩せず」みたいな世界な気がしています♡

本日もお読みくださり、
本当にありがとうございます(^^)

今日もあなた♡に、
最高に素敵なことが沢山起こりますように♡

ご自愛ライフスタイル研究室
小原綾子♡
Blog http://ameblo.jp/focus-me

→【お子様連れ受講もオーケー♡】4/11開始!ご自愛マインドアドバイザー育成ゼミ
http://ameblo.jp/focus-me/entry-12246214436.html

→【完全個別指導コース】ご自愛マインドアドバイザー育成ゼミ
http://www.reservestock.jp/events/ZTY4MDJlZTBjM

→【個人セッション】詳細は下記より(^^♪
http://ameblo.jp/focus-me/entry-12252349703.html

3月12日深夜は、おとめ座の満月。
自分の理想の世界を生きるために「今」を分析し、
自身の理想とそうでないものをより分けていくのが得意な星座です(^^)

「要らないわたし」「要らない環境」を手放して、
より良い毎日=より良い運命を創造するためにおすすめなアイテムです。
↓   ↓   ↓
アストロマジック☆フルムーン☽リチューアルトレイSET(Magicブルーカード3枚入)
https://gojiai.thebase.in/items/5479560

※当メルマガのバックナンバーはこちらから↓無料でお読みいただけます☆
http://a-thesalon.com/category/columns/

>>運命を可愛く彩るWEB SHOP<L’aquesis(ラケシス)>はこちらから♡
https://gojiai.thebase.in/
※新商品沢山入荷しています♪

>>ご自愛ライフスタイル研究室on the WEB<The Salon>
メンバー募集再開しております♡

The Salon について