%e3%83%a1%e3%83%ab%e3%83%9e%e3%82%ac%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%82%b5%e3%83%ad%e3%83%b3%e7%94%a8

 

 

 

 

 

おはようございます、
小原綾子です(^^)
ああ、生理前ってどうしてこんなに怠惰な感じが加速するのでしょう。。

眠い・食べたい・眠い・食べたい

みたいな。笑

 

(お誘い♡)

→【3/23(木)はご自愛祭り!】第二回ご自愛学会&PARTY参加者募集中です!
http://ameblo.jp/focus-me/entry-12244253429.html
以下、ご自愛学会・物販コーナーのご紹介です♡

◇「女性らしさ」と「女性本能」を高める下着♡【3/23ご自愛学会物販情報】
http://ameblo.jp/focus-me/entry-12256639711.html

◇【女の神具♡】「わたし」をとことん奉るためにも、「かわいい」で満たすこと♡(3/23物販情報♡)
http://ameblo.jp/focus-me/entry-12256639711.html

◇女の歓びは、丁寧に扱われること・扱うこと♡ (3/23ご自愛学会物販情報!)
http://ameblo.jp/focus-me/entry-12256900813.html


通販アイテムを実際に手に取って見れる場所って嬉しいですよね!♡
是非お越しくださ~い!!

 

 

さて、今日は少し不思議なお話をします。
苦手な方はスルーでおねがいしますね♡

 

 

わたしは生まれたときから、
自分が以前、死んだ時の様子
を夢で何度も観る、
というのをいつの間にか繰り返していました。

この話は、以前にもブログで書いたかな?
今の自分は日本人らしい風貌なのに、
水没していくその「わたし」の髪は、
金髪のくるくるした長い髪でした。
本当に何度も観たシーンで、
それが前世というものなのかわからなかったのですが、
ある出来事から「あれは、どこかのわたしの前世だった」ってはっきりと思いました。

で、その出来事を自分の中ですっかり消化できたときから、
その夢を観なくなりました。
それから、わたしはスピリチュアル系の人が言う「ヴィジョン」というのもは、
人によっていろんな形で見えるのだ、と理解しました。

 

 

不思議なことに、「ただの夢」と「前世の記憶(ヴィジョン)」て、
すごくその違いが分かるように夢を見ます。

一回しか観ないものもあるし、
何度も観るものもあります。
いくつかある不思議な夢の中(わたしにとっては前世の記憶のほうね)で、
「いったいあれは何の記憶で、何のために観たんだろう・・」
って思うものが、あと二つだけありました。
でね、先日、そのうちのひとつが、
解決に至りました。笑

 

 


すんごい不思議なんですけど、
前世がらみの因縁ていうものは、
「今を生きている人間」とは本当に全く関係ないんですよね。

 

ずっと仲が良かったとしても、
ある時を境に急に片方が当時の恨みを解消するかのような、
そんな感情を抱くことがある。
それは本当にどうしようもないことです。
もちろん、身に覚えのないことでキレられたりするのは困惑もしますけど、
まぁわたしの場合は、
「あ、あの時のあれか」
って急に感じられることがあるんです。

 

で、
あの時のあれか
っておもったら、
「じゃあしょうがないな」
って思えました。
なんというかもう、
不毛な話し合いをするのをやめて、
もう「封印」しちゃおうと思えたのでした。笑

 

 

例えばですけど、
わたし達はこんなにも現代的に生きているのに、
やっぱり心のどこかに「差別意識」みたいのって根強くある人が多いじゃないですか。

 

で、なんかあると、
「やっぱり〇〇人は。。」
みたいな想いが、フッとよぎる。
そういうのはある意味DNA遺伝と同じようなものなのかな~
って思うので、「仕方ない」と思うんですね。

だって実際、そう思っちゃうんだもの。笑

 

で、よくよく知ると、
「意外といいやつだった」
みたいなのはあるのにね。

 

 

海外で暮らしていたとき、
例えば人種差別の例で言えば、
やっぱり日本にいたときよりもそれを強く感じました。
日本人はすんごく可愛がってもらえる地域ではありましたが、
それでも日本人のイメージって、
「とってもかわいい」または「ちんちくりん」のどちらか、でした。笑
もう、しょうがなくない?そういうのって。笑

 

 

わたしはいわゆる「スピリチュアルバカ」が嫌いなので・笑、
何か起きたときの問題をなんでも間でも「前世のせい」っていう風には思いたくないんですよ。

 

同時に、自分を幸せにしない恋愛を「ツインソウル(ツインレイ)だから」っていう理由だけで、
「今を生きる人間」としいての自分を大切にできない人をみると、
勝手に心が痛みます。
まぁ、言いたかったのは、
時に白黒つけない選択もアリ!
ってことですかね。

 

きっと、誰にでもあるんですよ。
誰でもいいから殴りたかった
みたいなときって。

そこにたまたまいたのが自分だったら、
それって仕方なくない?ってことです。笑
そりゃムカつくし、悲しいし、
だけどそこで、
「自分の何が悪かったんだろう?」
って悩むことは無意味な場合もあるってことです。

 

そういう「どうしようもないこと」は、
「解決」じゃなくて「封印」という選択をしてもいい。

 

それを学ぶきっかけとなった、
「前世の記憶」活用についてのお話しでした!笑

(今日も何の参考にもならなかったかもしれない。。笑)

 


本日もお読みくださり、
本当にありがとうございます(^^)

今日もあなた♡に、
最高に素敵なことが沢山起こりますように♡

ご自愛ライフスタイル研究室
小原綾子♡
Blog http://ameblo.jp/focus-me

→【お子様連れ受講もオーケー♡】4/11開始!ご自愛マインドアドバイザー育成ゼミ
http://ameblo.jp/focus-me/entry-12246214436.html

→【完全個別指導コース】ご自愛マインドアドバイザー育成ゼミ
http://www.reservestock.jp/events/ZTY4MDJlZTBjM

※当メルマガのバックナンバーはこちらから↓無料でお読みいただけます☆
http://a-thesalon.com/category/columns/

>>運命を可愛く彩るWEB SHOP<L’aquesis(ラケシス)>はこちらから♡
https://gojiai.thebase.in/
※新商品沢山入荷しています♪

>>ご自愛ライフスタイル研究室on the WEB<The Salon>
メンバー募集再開しております♡

The Salon について


——–
読者解除用リンク
http://www.reservestock.jp/entry_from_external_forms/stop_mail_magazine/((serial_code))