%e3%83%a1%e3%83%ab%e3%83%9e%e3%82%ac%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%82%b5%e3%83%ad%e3%83%b3%e7%94%a8

 

 

 

 

こんにちは〜!
小原綾子です(^^)

 

わたしは星とホルモンの影響をすごーく受けやすいせいか(星は前倒しで影響を受けまする。。)、
昨日の日中から何もないのに急に気分がふにゃふにゃになってしまいました。

わたし、お恥ずかしながらとっても気分の浮き沈みが激しいのです。
そんな時に生理周期を調べてみるとだいたい排卵日前後だったり、
天体がすごい動きを見せていたり(今回はあらゆる天体の逆行祭り)します。笑

こじつけって言われてもおかしくないのですが、
っていうかそういうことで納得しておけないと、周りか自分のせいになっちゃうでしょ。それは避けたい!笑

 

 

先月末に参加した「心理と占い」という講座で知ったのですが、
今の占い人口って日本人の約1/4程度なんですって。

 

鏡リュウジ先生をはじめ、ほかの占星術家の著名なみなさんは「へー、そんなにいるんだ!すごいね」って感じだったのですが、
わたしは正直「え、そんなにすくないの?!」って思いました。笑

それぐらいわたしは、小さい頃から占いが大好きで、生活に取り込みまくってるんだなーというのを客観視しました。笑
占い人口、増やしたーい!笑

 


でもわたし、自分が占いなんかをこんなに頼りにしてる!
っていうことを発信するのはおろか、
人に話すのってずーっと恥ずかしいな、
って思っていたんです。

 

「大の大人が」とか思うじゃないですか。笑
でも、わたしにとっては、
女性のホルモンバランスも目には見えないけど確実に影響を受けていると理解していて、
だから天体についても、
それと同じように「当たり前のこと」として受け止めるようになりました。

そうしていたら、去年はなんと「天使系」のアメリカ人ヒーラーカップルを招くことになったりして、
ああ、「見えない世界」にはわたしが見えてるんだな
みたいな、なんかそんな感覚になって。
「ご自愛法則」だってそもそも「見えない世界」みたいなものですけれど・笑、
あの天使瞑想の日を境に、ますます「見えない世界」を身近に感じるようになった気がしますよ。
あ、ちなみに本日のように、数字の「4」が並ぶ日は天使に近い日なんですよ♡

そうそう!

今日はすこし、宣伝させてください(^^)
5/13(土)に、「成功する人は何故神社に行くのか」が25万部の大ベストセラーとなる、
リュウ博士こと八木龍平先生とコラボセミナーをします(^^)

博士号を持つ科学者でありながら、
龍神様とお話しできる霊能者でもあるリュウ先生に、
彼や夫に稼がせる秘訣やら、
男女問わずの立身出世などについて、
神様から最高の寵愛を受けながら運命を切り拓く方法などをお伺いしますよ(^^)

参加フォームはこちらです♡

 

スピリチュアルなイベントは6月にももう1つ予定していまして、
こちらは去年、一緒に天使瞑想のセミナーを主催させていただきた、
アメリカ在住のSUNA(サナー)さんとの2回目のプロジェクトとなります。

なんとなんと、
ハワイの宮廷フラダンサーのトップ(!!)をお呼びして、
フラのワークショップ&魂を輝かせるアロハ哲学などを学べる会になります♡

→こちらのお申し込みは今月下旬を予定してます♡

 

それから、6/3(土)には、
美容整形不要の美容術を実践され、
くっきりとしたほうれい線を自力で消してしまった美容家・藤田千春さんを東京にお呼びします♡

こちらも、今月中にお申し込みを開始しますので、すこしお待ちを♡

実は今夜も、
青山で占星術のお勉強会に行ってまいります♡

わたし、別にプロになる予定はないのですが、
「自分を知る」っていう過程でどうしても欲しい知識がそこなんですよね。。笑
講師は本日も、鏡リュウジ先生です♡
(超面白くてわかりやすいんですよー!!鏡先生、水星が水瓶だからかな?)

本日もお読みくださり、
本当にありがとうございます(^^)
今日もあなた♡に、
最高に素敵なことが沢山起こりますように♡

ご自愛ライフスタイル研究室
小原綾子♡
Blog http://ameblo.jp/focus-me

 

 

→【お子様連れ受講もオーケー♡】4/11開始!ご自愛マインドアドバイザー育成ゼミ
http://ameblo.jp/focus-me/entry-12246214436.html

→【完全個別指導コース】ご自愛マインドアドバイザー育成ゼミす
http://www.reservestock.jp/events/ZTY4MDJlZTBjM

※当メルマガのバックナンバーはこちらから↓無料でお読みいただけます☆
http://a-thesalon.com/category/columns/

>>運命を可愛く彩るWEB SHOP<L’aquesis(ラケシス)>はこちらから♡
https://gojiai.thebase.in/
※新商品沢山入荷しています♪

>>ご自愛ライフスタイル研究室on the WEB<The Salon>
メンバー募集再開しております♡

The Salon について


——–
読者解除用リンク
http://www.reservestock.jp/entry_from_external_forms/stop_mail_magazine/((serial_code))