%e3%83%a1%e3%83%ab%e3%83%9e%e3%82%ac%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%82%b5%e3%83%ad%e3%83%b3%e7%94%a8

 

アメブロの方では昨日から、
「ズルいくらいに愛される女の習慣」の質問記事で皆様からの回答コメントを募集中です♡
たくさんの方に回答コメントをいただくことができて、とても楽しいです!笑
今日のお昼くらいには回答記事をアップしますので、
それまでに是非コメントしてみてくださいね!

▶︎ズルいくらいに愛される女の習慣♡其の一
http://s.ameblo.jp/focus-me/entry-12215464359.html
さてさて、
今日は祝日☆文化の日ですねー!!

自由と平和を愛し、文化をすすめる日。
それが「文化の日」の由来だそうです。
そんな「本日のご自愛」は。。
「もっと自由に行動する☆」
です。
平和な時代に生まれる文化は、
優雅なものが多いのですね。

それは、「平和」という安心感に基づき、
なんの不安もなく自由な表現が出来たことの証でもあります。

何も不安がなかったとして、
もっと自由に行動してもよい、
と神様が太鼓判を押してくれたとしたら?

さあ、本日も自由に過ごして、
素敵なご自愛デーになさってくださいね(^^)
ご自愛ライフスタイル研究室
室長/アドバイザー 小原綾子