%e3%83%a1%e3%83%ab%e3%83%9e%e3%82%ac%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%82%b5%e3%83%ad%e3%83%b3%e7%94%a8

 

あ~~~~
今日はいよいよ「ズル愛ワークショップin東京」ですよ!!!

いつもながら、ソロ活動は緊張します。。!笑

今日はいっぱいワークをするので、
ご参加の皆さまは心してお越しくださいね!

全部のワークができるか心配です!!!笑

さて本日11月5日は。。
「いい(11)リンゴ(5)の日♪」
なのだそうです!!ファンシーです!!笑

そんな「本日のご自愛❤」は。。
「秋の味覚を堪能する❤」
です(^^♪
みなさんは、秋らしいもの、
何か召し上がっていますか?

わたしはもう、この秋口から、
シャインマスカットから松茸、
そして先日は白トリュフのパスタ(一皿1万2千円でした・笑)を頂き、
いろんな種類の林檎を日替わりで頂いています。

「食べること」にあまり興味がない人もいるかもしれませんが、
「味覚」という五感のひとつを磨くことは、
ご自身の感性を磨き、
より多くの豊かさを呼び込むトリガーになったりするんですよ(^^)

そろそろボジョレーも解禁ですね!
そんなわけですから、
本日はどうぞ、美味しいご自愛デーをお過ごしくださいね♪

 

 

ご自愛ライフスタイル研究室
室長/アドバイザー 小原綾子